『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

【2019年】優良営業店 Part1

ハイサーイ!今回の【2019年】優良営業店で行われた取材が同グループで開催されるとのことで遠征の宿泊地で更新中の脱サラレバーON!です。

さて、今回【2019年】優良営業をしたのではないか?と脱レバ的に思ったホールを上げていきたいと思います(・∀・)

その優良ホールとは。。。

 

【ピータイム おもろ】

https://www.p-world.co.jp/okinawa/p-time-omoro.htm

 

 

日時と取材内容はこちら!!

 

日時:2019年4月15日(月)09:00オープン

内容:【スロパチステーション潜入取材 "光" 】

 

特に目が奪われた機種が【ニューキングハナハナ】【ツインドラゴンハナハナ】

他にもある特定の箇所が強かったので紹介していきたいと思います。

 

【ニューキングハナハナ】及び【ツインドラゴンハナハナ】に関してはエクセルにまとめてみました(・∀・)

 

【ニューキングハナハナ】

f:id:bigmoneyhanahana:20190418011845p:plain

 

【ツインドラゴンハナハナ】

f:id:bigmoneyhanahana:20190418011901p:plain

特定の箇所とは。。。県内の専業さんやパチスロ打ちの方ならご存じだとは思うのですが。。。台番号の末尾『8』が特に目立ちました!!

押忍!番長3】末尾8 出玉15,003枚

バジリスク甲賀忍法帖~絆】末尾8 出玉4,628枚

【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】末尾8 出玉6,180枚

他多数末尾『8』番台が右肩上がりのスランプグラフを描いていました。

 

スランプグラフを一台一台お見せしたいのですが。。。大人の都合上難しく。。。申し訳ないです(__)

 

また、次回の【スロパチステーション潜入取材】が2019年4月27日(土)に予定しているようなので楽しみですね♪

次回の取材は【あつまる×スロパチ取材】でネットの口コミでは。。。あげあげなようですよ(・∀・)

前回の過去記事で上げたとおり初取材は強いと予想しています!!(脱レバ的に)

過去記事参照(記事は【ピータイム石川】ダブルジャッジの取材です)

 

www.datusararebaon.com

 

また、近辺のホールもチカラを入れ始め競ってきているので【2019年】優良営業店の記事がUP出来そうです。

 

内容が薄い報告となってしまいましたが、ブログを見ていただけている皆さまに少しでも有益な情報を配信できればと記事にしてみました。

 

また良い報告が出来るよう脱レバも各地のホールを出歩いて報告していきたいと思います。

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございました(・∀・)

 

現在(2019年4月17日(木))前泊して同グループ【ピータイム今帰仁】(地元から車で2時間45分w)に同取材【スロパチステーション潜入取材"光"】に参戦しようとたくらんでいます♪

しかし、とても小さいホールで今回の取材のようにチカラを入れてくれるか不安ですが。。。こちらもチカラでねじ伏せる予定です(笑)

どうか応援のほどよろしくお願いします( `・∀・´)ノ