『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

脱サラレバーON!の【緊急速報】チャンネル part3

どうも!おはこんにちばんわ!

ニューキングハナハナをツモりながら記事をUPしようとしてる脱レバです。

表記の件について、期待出来そうな取材告知がありましたので報告させていただきます。

 

【日時】

2019年3月1日(木)〜2日(金)

・1日(木)

08:45抽選予定

09:00オープン

・2日(金)

07:45抽選予定

08:00オープン

f:id:bigmoneyhanahana:20190301222858j:plain

 

【場所】

トリプル-E 豊崎

http://eagle.pt.teramoba2.com/south/

 

【内容】

パチスロ必勝本DOKYUN!BAKYUN!取材

 

公約内容をよく読み狙い台をしっかり絞ればチャンスはあるかも(・∀・)

最近、不調なトリプル-Eさん!頼みですが。。。

気になる公約内容とは!!。。。

 

【DOKYUN!】

5台以上設置機種設定61台以上

15台以上設置機種設定62台以上投入

 

【BAKYUN!】

5台並び設定562か所以上投入

 

 

2019年3月1日(金)【DOKYUN!】取材で朝一、脱レバは抽選が「22番」とまずまずな抽選結果でした。

狙いとしては、最短で設定を見抜けるであろう【HEY!鏡】を抑える予定でしたが、思いのほか【バジリスク甲賀忍法帖~絆】(17台設置)にお客さんが流れていなかったのでここは119%を打てるチャンス!と思い予め絞っていた狙い台をキープ!打ち始める前に高確示唆や他機種のリセット状況を確認し、実践開始。。。うん!スカww

11:00頃、大当たり履歴から読み取り、ある程度設定看破のできる【HEY!鏡】が1台怪しい台があるのと【聖闘士星矢海皇覚醒SP】が2台あり!しかし、【HEY!鏡】に関して直撃KCを2回ほど確認することが出来たのですが、伸び悩んでおり周期やモードも確認することが出来ず、勝手な思い込みで設定4の可能性もあるのでは?と思い込んでいました。(打ち手の方が見切りをつけていたらガセとも思っていました。)【聖闘士星矢海皇覚醒SP】に関しては設定6と判断するにはまだ早いということで店内をあとにしました。。。

18:00頃、スマートフォンからデータを確認すると上記の2機種が推定設定6と読み取れるのと【ニューアイムジャグラーEX】(7台設置)【魔法少女まどか☆マギカ】(5台設置内1台稼働停止)【パチスロ蒼天の拳 朋友】(5台設置)他4台機種構成の台にもスランプグラフから高設定を匂わせるスランプグラフを描いていました。他にも埋もれているであろう高設定を上記のヒントから割り出せる可能性はあったのですが、貯玉再プレイの上限を超えていたのと、稼働率があまりなく自分で耕すとリスクが大きいので当日は実践を終了しました。(他店のニューキングハナハナで負債をなくしたのは内緒です(笑))

今回の【DOKYUN!】のデータを確認するとしっかりと公約を守っているように思えました。なかなか反応していない台もあったかとは思うのですが、今回取材の【DOKYUN!】は成功ではないかと脱レバは思います。(午前中ですぐに見切りをつけて店内から出ていったのも内緒でお願いします(笑))

明日(2019年3月2日(土))は【BAKYUN!】の取材です。上記の公約内容と店内状況を照らし合わせて戦うしかないですね( `ー´)ノ

しかし、脱レバは披露宴に参加のため行けず。。。相棒にすべてを託しました(笑)

明日は、なかなかクセのある公約内容です。ホール側もしっかり入れてくれるのか?。。。それでも今回取材の【DOKYUN!】を見る限り戦わずしていられないですよね。

データが気になる方は下記のサイトから無料でデータを公開しているので閲覧してみてください。

台データ情報一覧 貸玉別 - EEEトリプルE豊崎

皆さまも『絶対に負けられない戦いがそこにはある』かも。。。です(笑)

参加される方は気合入れてブッコ抜きましょう( ゚Д゚)ッシャオラー

 

2019年3月3日(日)更新

どうも、脱レバです。

早速ですが、気になる【BAKYUN!】取材を終えての状況を脱レバ流にまとめてみます。

おさらいとして【BAKYUN!】の公約内容を見てみましょう!

5台並び設定562か所以上投入

実際に夕方ごろホールに足を運んでみました。。。

1か所は【マイジャグラーⅢ】(3台)と【スーパーミラクジャグラー】(2台)なのではないか?!と推測できました。しかし、その5台並びの内【スーパーミラクジャグラー】の1台がBB3RB5合算1/345と悪く反応が悪かったのか、または設定が入っていなかったのかは店長様しかわかりません。しかし、一番目立った5台並びがこちらの機種でした。

続いて、2か所目!。。。見つけきれなかったよ!店長!

常連さんの情報と相棒の脱サラブレッドの内容をまとめると。。。

【HEY!鏡】の2台並びで推定5であること(周期での当選・モード等から推測)

隣接されている【押忍!番長3】3台が奇数挙動でありチャンスチェリーを確認していること!です。(対決連荘ループあり・引き戻し特訓少)

【HEY!鏡】は間違いはないかと思われるのですが。。。問題は【押忍!番長3】です。やはり、注目すべきポイントは『絶頂対決』ですよね?!3台合わせてBB15回で『絶頂対決』なし。ダメ押しで通常BBもなし。う~ん、さすがに弱いか。。。内1台は脱サラブレッドと友人Aが7000G近く回したのですが。。。奇数の動きのみ(´・ω・`)

結果。。。わかりませんでした。。。もしかすると【沖ドキ!】あたりに5台並びがあったのかもしれませんが、難しいですよね。。。店内状況もすでにお客さんが見切りを付けている台がゴロゴロ( ゚Д゚)今回は、ちょっと厳しめな結果なのでは?!と思った脱レバです(・∀・)

もう少し分かりやすい機種に入れてくれれば信憑性はあったかと思うのですが、ホールにもいろいろと事情があるんだろうな。。。

という、まとまってないまとめでした(笑)

後日、データもまとめていきたいと思います。

 

本日も最後までブログを見ていただきありがとうございました(__)