『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

【ヤルヲ】さん来店取材 ~地産地勝~ in 沖縄

どうも!おはこんばんにちわ!

脱サラレバーON!です。

今回は、【ヤルヲ】さんの来店取材の情報があったのでUPしていきたいと思います。

日程と店舗は以下のとおりです。


大変申し訳ないのですが、ウチイクTV内で日程の変更があったようです。

下記の日程に変更になります。

※2018年11月9日訂正

日程が変わり次第追記させていただきます。

 

・2018年11月9日(金)M'sリバーサイド

・2018年11月10日(土)M’sニューポート

f:id:bigmoneyhanahana:20181109105906j:plain

 

【ヤルヲの地産地勝】の取材となっております。

今回取材の【地産地勝】の趣旨は、以下のとおりとなっております。

『地域で生産された様々な生産物や資源をその地域で消費しながらパチンコ・パチスロで勝利しその土地を存分に楽しむことである』出典/ウチイクwiki

という、沖縄県のアピールに繋がるとてもありがたい取材ですよね(∩´∀`)∩

 

【ヤルヲの地産地勝】


ヤルヲの地産地勝 東海編-1日目-


ヤルヲの地産地勝 香川編-1日目-

これ、放送していいのかな?!って思うぐらいの発言と悪ノリ。また、ゆる~い感じがとても面白い方ですよね(笑)THEフリーダム動画ですww

それにしてもヤルヲさんにはパチスロ以外にも沖縄での観光も楽しんでほしいです。

 

しかし、今回の取材ホールに少し課題があるように感じます。。。

過去記事でも紹介をしているM'sガーデン・M’sリバーサイドです。かつては沖縄県内1の稼働を誇るホールであり実績のあるホールだったのですが、以前の松本バッチさんの来店取材や他の取材でもだいぶ渋い配分だったのが印象的です。どういう配分をしてくるか今後の信頼度にも繋がってきそうです。

 

以上、【ヤルヲ】さん来店取材 ~地産地勝~in 沖縄でした。

後日、ホール状況もお伝え出来ればと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。